2017年02月15日

だから、がんばれます!  アラシック3

毎日忙しい業務に追われても、今年はどこまで嵐”を追いかけようか。。。
そのためには、働いてお給料をもらわなければ。。という思いで毎日頑張っています。

ちなみに去年は、ドームツアー2か所、行けましたexclamation ファンクラブに入っていても、年会費払っていても、私は当たらず友人が見事当ててくれました。11月は札幌ドームexclamationスタンド席でしたが、バックステージ近く「もしかして今、松潤、私のこと見た?!」なんて勝手に思いながら2時間40分叫び続けました。そのあとのジンギスカンはとてもおいしかった〜。

12月は名古屋ドームexclamation いろいろあって当日までチケットを手にすることはできなかったけど、なんとアリーナ席。そして嵐のみんながトロッコで通る通路側。 始まる前から大興奮。そして、やっぱり松潤がすぐ横にキターッexclamation×2
「今、汗とんできたよねぴかぴか(新しい)!」「今、ドリンク飲んだ後、口からこぼれたの、飛んできたよねぴかぴか(新しい)」なんて、やっぱり勝手に思いながら、乙女な3時間弱を過ごしました。ライブってとってもストレス発散できます。
おばさんも乙女になれます。やっぱり今年もライブ行きたいexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
だから、お仕事頑張ります!
posted by とし at 09:38| 日記