2016年07月27日

早速使っちゃった夏季休暇!  ホセ・キャリオカ

早速夏季休暇を使って家族で夢の国ハートたち(複数ハート)TDRへ行ってきました。
前回行ったのがTDR30周年の3年前。久々の夢の国でした。

前回はとにかくファストパスを効率よく使ってアトラクションを楽しもうとへとへとになりながら走り回っていたので、今年はショーも鑑賞してみようと「ミニーのトロピカルスプラッシュ」と「アウト・オブ・ジャドウランド」というショー券を予約していきました。サマーフェスティバルは水のショーなので気持ちよく濡れることを想定しながら、でも控えめにカッパを持参していったのですが、ショー席は一番前exclamation×2 踊りながらバケツで何度も頭から水霧をかけられ夏とは思えない気温23度の小雨の中、ずぶ濡れになりながら慣れないぎぐしゃぐバナナダンスで「ヘイヘイバナナ」「ヘイヘイバナナ」と叫んできました。
我を忘れて心の底から笑ったわーい(嬉しい顔)瞬間でした。

我が家の旅行の決め事は2つあって、1つは形に残る自宅用土産を買うこと、もう一つはSAで美味しい食べ物を見つけること。今回は各々好きなキャラクターのルームウエアパンツを買いました。そして岡崎SAの岡崎農場という店の八丁味噌の野菜ラーメンもおいしかったですよ!車(セダン)
posted by とし at 09:08| 日記

2016年07月21日

私たちの外来が新しくなりました 外来の師長さんより

7月4日 私たちの外来が新しくなりました。
まず増築部分への移転を済ませ、残り2回の移転をへて9月上旬に外来の総合オープンが待っています
051-待合.jpg
各科の受付から総合受付へのシステム変更、呼び出し表示システムの導入をはじめ、手狭だった外来の診察エリアは広くなり、中央処置室、化学療法室も充実したものに生まれ変わります。
049-第1受付.jpg
何よりも自慢したいのは、自分たちの手で外来を作っていこうと頑張っている一人一人のスタッフ達です。新しくなった外来をより魅力的なものにしていけるように、みんなでこれからも頑張っていきたいと思います。

どうぞ私たちの外来を観にいらしてください。
キラキラした笑顔のスタッフ達がご案内させていただきます。
posted by とし at 11:35| 日記

2016年07月13日

平成29年度 新採用看護師 採用試験

就職をお考えの方、平成29年4月採用の看護師の採用試験は8月4日(木)8月25日(木)に実施予定です。書類申請の締め切りは7月末です。これ以降も随時対応が可能ですので、人事担当までご相談ください。
ご応募お待ちしていまーす。グッド(上向き矢印)

これから就職先を考える、看護学生の皆さん、ぜひ増築を行った病院の見学においでください。スタッフエリアも充実しています。事務局人事担当までご連絡いただき、日程の希望をお伝えください。お友達と一緒においでください。こちらもお待ちしていまーす。るんるん

posted by とし at 11:23| 日記